SSブログ

イタタタ・・・! [雑感]

工房にキツネ出没の形跡あり!というわけで坂道を点検に駆け下りたら,砂利で滑って転倒.またかと思って足を見たら何と足首から下が反対側じゃ★★痛くて身動き出来ないけど,がんばって匍匐前進,ようやく電話にたどり着いて119番しました.捻挫で有ってくれという願いも虚しくレントゲンを撮ったら足首から両側に骨折,ぶらぶらで9日手術ということになりました.骨をむき出しにして折れ口をぴったり合わし,チタンの金具と螺子5本でしっかり止めて2時間の手術は成功でした.執刀医の先生,看護士の皆さん有難うございました.運転出来るのはいつからかな〜.全治3ヶ月はショックです.今日は大学の非常勤講師のため,無理しての外出です.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。