SSブログ

パパ〜ン,ママ〜ン・・・・捨てやがって! [ペットとの日々]


山梨動物里親の会というNPO任意団体があります.
 捨てられたワン・ニャンの里親を探して献身的に活動
それこそ数百匹の里親探しを実現してきました.

僕は会員ではないのですが,
我が家が時々一時預かりの駆け込み寺になったりしています.
そんなわけで先日HPを賑やかにするため
 曲をUPしたらどうなんだろうという話になりました.

このところ曲作りに燃えているので試作品を,ということのようです.今回は僕の隠れたキャラが爆発,おちゃめな曲が出来ました.試聴は未だUPしていないので出来ませんが
 その折はアクセスお願いします.

ボーカルはつけていないのですが
  詩は下記を考えています.
 はちゃめちゃで採用になるか?ですが.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAVE ME SAVE YOU (タイトル)

パパ〜ン,ママ〜ン・・・・
 すてやがって・・・・

かわいいあたしに勝てるかな
ぱちくりおめめが夢みてる
なかよしお家でじゃんけんポン
おっかけっこでニャンニャニャン
つかれた後ではお昼ねさ

かわいいぼくちゃんみすてるの
かしげたお首でワンワワン
広げたお手てにジャーンプジャンプ
お口もお鼻もペロペロペロペロ
ウーン幸せ持ってけどろぼー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。