SSブログ

 もう気分は秋・・でも暑い! [作曲]

PrincetonFall.jpg 
PrincetonFall2.jpg
例年の事なのに,今日の暑さにはまいりました.
最高気温が36.7度は慣れていますが,湿度が異様に高い!
外で雑草を抜いたり,枝打ちをしていたのですが,汗が流れ落ちてマラソンをしているように息苦しくなって来ました.
 盆地からは暑い鍋が沸き立つように白いもやが立ち上り,燃える大気がゆらゆらと天空に手を伸ばしています.

 いくらなんでも”もう気分は秋”はないですよねexclamation & question

実は新しい曲が,なんとなく都会の秋という雰囲気に成ってしまいましたので.これで少し涼しくなって下さい.
曲はいつものso-netで聴けます.
http://blog.so-net.ne.jp/symplexus/
写真はアメリカ東部プリンストン大学構内の秋の風景です.
留学していた70年代終わりの雰囲気が車やアナログ写真のぼけ具合から分かりますね.

音楽には合っていますが,甲斐市のここからは季節はずれです.

 それにしても暑いな〜ひよこビール
これからずっとこんな暑さが続くそうです.やれやれ.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。